2010年12月05日

超うれしい

今週は、島田市内最終の大会。

会長杯が行われました。

その大会で我が五和クラブがやってくれましたicon21

超うれしい!!

一回戦のウエスタンに、3対0
準決勝のイースタンに、5対1(学童王者に勝ちましたface25

そして、決勝はイーグルス 2対2からのサドンデスの結果
6対2で 悲願の優勝。

6年生主体の中、5年生のサポートもあり優勝しました

超うれしい

島田市に合併後の初タイトル

そして、初めての記念撮影

超うれしい

後輩達の「はげみ」になる素晴らしい結果を残してくれました。

子供たちに感謝、感謝です。

写真もたくさん掲載したいと思います。

明日以降のブログをお楽しみにicon23

5年生のみなさん、サポート感謝です。
優勝するという事は素晴らしいよね。

この勢いを、来年は春から爆発するぜicon09



Posted by 五和クラブ2010 at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超うれしい
    コメント(0)